ヤバい!

ヤバい!
↑沖の黒い線から手前まで乗れるなみでしたよ^^



いつもの日課の仕事前の波乗りは最高の波でしたニコニコ

セット胸メンツルのショルダー張る波

100Mぐらい乗ったんじゃないかなって言うぐらい

アウトからインサイドまでガッツリ乗れましたgood

ホームポイントは地形きまってますね^^

しかーしワイプアウトしたときに足の甲を強打叫び

いまだに痛みがひきませんダウン

まさかのヒビガーン

週末は福岡波乗り&結婚式控えてるのに

気合いで治しますチョキ

明日の波も期待です音符




Posted by sora波 at 13:55│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメです♪

先日久々に画像のポイントいきました~☆

木崎より最近地形いいみたいですね!

明日、仕事前に足伸ばしてみようかな(笑
Posted by hana hair at 2010年10月28日 15:38
hana hairさんへ

初めましてサーファーだったんですね^^
いつか海でお会いできるの楽しみにしてます^^
Posted by sora波sora波 at 2010年10月29日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバい!
    コメント(2)