新鮮!

3.4.5日は休みを頂いてIN福岡してきました^^

久しぶりに美容室でCUT

新鮮!

お世話になってる波乗り美容師カズさん

新鮮!

インテリアもセンスあってCUTもGOOD

新鮮!

薬院でクラッチという美容室です

新鮮!

4月はカッチャンが有田方面で美容室

サントリップ

をOPENします^^

OPENしたらまた遊び行きますね^^

今日で波乗り9連ちゃん

体がつか叫びれてきた

明日はやすみますgood

新鮮!



Posted by sora波 at 21:11│Comments(1)
この記事へのコメント
秀さん、CLUTCHさんしりあいだったんですかぁ??
びっくりです!!
私も近々カットに行かせてもらう予定です!!
CLUTCHさんのお隣のデザイン会社に内装を
お願いしたくてこの前店内を見学させてもらったんですよ~!!
すっごい素敵なお店で、めちゃ好みの感じでした!
今度カットに行ったら秀さんの事話してみますね~!!
ではでは!!
遅くなりましたが、happy birthday(^-^)
Posted by まっちゃん at 2011年05月20日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮!
    コメント(1)