1周年!

本日でsoraは1周年を迎えることができましたスマイル

1年前のOPENは雪の降る不安なスタート泣き

本当にOからの出発

でもみなさまのおかげで想像以上のいい感じで

2年目に突入することができましたニコニコ

今年もさらにみなさまに笑顔になってもらえるよう

全力でがんばりますアップ

感謝感謝拍手




この記事へのコメント
sora様
1周年おめでとうございます!!
さらなるご活躍を期待しております。
Posted by echo at 2011年03月11日 10:26
echoサンヘ

アリガトウゴザイマス^^

echoサン見習って頑張ります^^

月曜波ありそうですよ♪

ピーカンではないですが
Posted by sora波sora波 at 2011年03月11日 12:15
結婚式お疲れd( ̄  ̄)一周年早いね-\(^o^)/
変な熱も下がってよかった。そろそろ髪切りいくわ。ピーマンアイス食べて待っといて。三口目からおいしいから
Posted by ピーマン at 2011年03月22日 08:16
ピーマンヘ

アイスうまいぜよ^^
Posted by sora波sora波 at 2011年03月22日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1周年!
    コメント(4)