8時間!

"昨日は休みで朝から市内のローカルポイントで

KGと波乗りりました^^

8時間!

サイズは胸ぐらいでだんだん悪くなってきたので

海から上がってメンズトークがいこつ

10月というのに宮崎は暑く裸で気持ちイぐらいでした晴れ

KGとわ10月末に結婚式でIN福岡するので楽しみです^^

10月31日・11月1日はお休み頂きますピカピカ

昼からはお客様が最近オープーンした

フード&バー オアシス

にランチに行ってきました

8時間!

パスタやピザやオムライスなど他にも色々あって

関東で修業してただけあってメッチャうまでした

8時間!

今回はオムライスをチョイスしましたレストラン

店内は1人でも飲めるカウンターや家族でもこれる座敷や

カップル用個室もあっていい感じでした

8時間!

是非みなさん行ってみてください^^

ランチ後にはホームポイントで波乗り

最初は人も少なくメローな感じで波乗り

夕方からは人も増えて波乗り道場となって

昨日は8時間みっちり波乗りできましたgood

明日も波質は悪そうだけどサイズUPぽいのでがんばりま~す^^



Posted by sora波 at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8時間!
    コメント(0)