かえります^^

今日は天気もよく気分もいいので

明るいうちに帰りたいので帰りま~す♪

かえります^^



Posted by sora波 at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
個展のDMを置いて下さったようでありがとうございました!そちらに行かなければと思ってたら口蹄疫の件や私的な事で慌だしくなり行けずにいました。ようやく落ち着きだしたので また伺いたいと思います。
この写真の雲、びっくり!!私も同じ雲を見て写してたのでした。鳳凰に見えたから。

では、また~
Posted by ミネタロウ at 2010年06月04日 02:55
ミネタロウさんへ

お久しぶりです^^
色々と忙しかったようですね!
次は夏スタイルで行きましょう♪
お待ちしてます^^
Posted by sora波sora波 at 2010年06月05日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かえります^^
    コメント(2)