美容室『sora』~openまでの道~中華

  中華・・・

久しぶりに中華たべました

美容室『sora』~openまでの道~中華

メチャうまでした♪

お店は

扉はめたら外観完成です^^

内装はイイ感じにカウンター作ってました

明日はUPできそうです☆

日中はモデルでデジパ‐しました

トリートメントたっぷり配合の液を使ってかけたので

やわらかフワフワでイイ感じになりました

アキちゃんありがとね♪

それから福岡の友人から

『俺のことブログ載せてないね』

とTELあったので・・

イケメン『のぶ』そっち行った時は飲もうね♪

こんな感じでいいかな~^^







Posted by sora波 at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
 昨日はありがとう。仕事から帰って見せてもらったけど綺麗になってた。ありがとう
Posted by Rody at 2010年02月25日 19:55
Rodyさんへ

こちらこそありがとう^^これからもっと綺麗にしていきます♪
Posted by sora波sora波 at 2010年02月25日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~中華
    コメント(4)