セッション!

昨日は久しぶりに市内のポイントKに入りました^^

偶然goofy artのチハルちゃんと海で会いました^^

http://ameblo.jp/surfskatemom-aloha

最近引っ越してなかなか同じポイントで入ることなくなり

久々に一緒に波乗りできて最高でした^^

海の中では環境の事や波乗りのことたくさん話してたのしかった~スマイル

そのほか

セッション!

福岡から美容師仲間のSさんと

セッション!

いつものJJと

オフショア吹くまでは最高のセッションになりました^^

昼からは地元に戻ってランチしてレストラン

来週福岡からNEWボードを取りに来る波乗り美容師のKさんの

セッション!

板の最終調整を東川プロにしてもい

そのままホームポイントで

東川プロ、原田プロ、S平と波乗りしました^^

昨日も最高の一日でしたチョキ

波乗りサイコアップ



Posted by sora波 at 19:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セッション!
    コメント(0)