模様替え!

今日は夕方にかけてメロ~な感じだったので

フロントの裏をいじってみました^^

模様替え!

昨日は相棒のジムニーも無事納車できて

模様替え!

海仕様にいじってみました^^

まずはウエットのまま運転できるよう防水シートカバーつけました^^

模様替え!

そして荷物ガンガン詰めるよう防水ケースつけて^^

模様替え!

天井にはボードつるせるようバンドつけました^^

模様替え!

あとはボードの修理まちで波が上がるの楽しみですワーイ

sora2011年新しいシステムスタートの下準備中で

早く使えれるようになるの楽しみです晴れ

明日も沢山のお客様お待ちしてま~す^^



Posted by sora波 at 17:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え!
    コメント(0)