お別れ!

宮崎に帰ってきて仲良くしてた友達が

富山に引っ越すことになり大泣き

送別会&新年会をしました

お別れ!

富山は雪降るとこらしく

雪かき大丈夫かな雪

お笑いの吉本に所属してたこともあるので

持ち前の明るさで新天地でも

頑張ってほしいです^^

お別れ!

遊び道具のジムニーの納車がクルマ

10日に決まりメッチャ楽しみ晴れ



Posted by sora波 at 12:56│Comments(3)
この記事へのコメント
見つけたよ ブログ始めたよ。 いい暇潰しになるね。
Posted by あつじり at 2011年01月08日 00:50
こんちわ。 やっと辿り着いたよ! 昨日からブログ始めたよ!
Posted by あつじり at 2011年01月08日 12:27
あつじりへ

風邪にはお気おつけて^^
Posted by sora波sora波 at 2011年01月09日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れ!
    コメント(3)