最悪! ショックです

http://fc04.deviantart.com/fs48/f/2009/216/0/b/Chibi_Maruko_Chan_by_patri.jpg
↑見てね

かなりショックです大泣き

なぜかと言うとやらかしてしまいました泣き

台風14号のバックスウェルに備えて板のメンテをしようと

ボードストックから板をとろうとした瞬間

『ベキッ』

と鈍い音タラーッ

そうやっちゃいました家の棚の角でクラッシュ

穴がほげチャいましたガーン

今日の朝早速リペアに出すために海へGO!

朝いつもイーストリバーの東川さんは波乗りにくるので

そのまま板を引き取ってもらいましたダッシュ

早く元気になって帰ってきてねニコニコ

朝の波は台風の影響で荒れ気味

それでもテトラ内でポディションキープすれば何本かのれました^^

台風の時の波は不気味ですね雷

サーファーのみなさん焦らずバックスウェル待ちましょうスマイル




Posted by sora波 at 12:18│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
お任せでお願いします と言ったらどうなります?似合うであろう髪型に仕上がりますか?
Posted by 風 at 2010年11月02日 09:23
風さんへ

はじめまして風さんsoraはカウンセリングとアフターフォローを充実させてますのでできる限りお客様の意見を取り入れたスタイリル提案をさせて頂いてます。
しかし髪質、髪の状態によって他のスタイルを提案させてもらうこともあります。
何かありましたらいつでもご連絡くださいね^^
Posted by sora波sora波 at 2010年11月03日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪! ショックです
    コメント(2)