ガンバレ!

今日は新島でのプロツアーに行く前に

さとこプロがカラーをしに来てくれました^^

ガンバレ!

日ごろの練習でメチャメチャ潮や日差しにやられてる髪にガー<br />
ン

トリートメントを入れながらカラーをしてサラサラにしました^^

また優勝目指して頑張ってね拍手

休日はKG&JJと波乗りチョキ

ガンバレ!

1ラウンド目はメジャースポットで波乗りサイズ胸でいい波

KGはチューブに入れたと言っていた拍手

いいなアップ

2ラウンド目は

ガンバレ!

休憩して潮周りにあわせてローカルポイントでなみのり^^

でも波はダウンでした大泣き

本日もたくさんのお客様来店してくれて感謝です♪

明日は波乗り行こうかな^^でも風邪が治らない泣き












Posted by sora波 at 19:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!
自分は西都でスポーツジムやってます!
サーフィン良いですね!
西都を元気にするためにお互い頑張りましょう!
ごあいさつまでにm(__)m

SAKO
Posted by topcore at 2010年09月02日 11:48
いい写真を ありがとうございまーす
今月の第三月火 は波乗り行けますかー
Posted by JJ at 2010年09月02日 13:47
SAKOさんへ

お互いトレーニング頑張りましょう^^

これからもよろしくです!
Posted by sora波sora波 at 2010年09月03日 10:49
JJへ

いけるよ!
やすみ?
Posted by sora波sora波 at 2010年09月03日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバレ!
    コメント(4)