滋賀サーフボーイ

今日は何と、この前の盆休みで知りあった

滋賀からサーフトリップに来ているM君がお店に来てくれました^^

滋賀サーフボーイ

いま大学4年生で学生最後の夏を宮崎で波乗りしたいと

言うことで初IN宮崎で一週間きてたらしい^^

もちろん滋賀には琵琶湖しかなく波乗りにはいつも3時間かけて

いくらしいオドロキ

かなりすごい話ですね!

宮崎の環境は最高といっていた

チキン南蛮は3日連続でたべたらしくガーン

地鶏は食べてないと言うことで

滋賀サーフボーイ

地鶏&天ぷらを

滋賀サーフボーイ

食べにつれていきました^^

メチャうまと感動してた^^

海は色々な人と出会えて最高ですね♪

また宮崎来たときは遊びきてねアップ

今日の波は胸近くあり楽しかった~ワーイ

滋賀サーフボーイ




Posted by sora波 at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
天ぷらも地鶏もご馳走になり、ありがとうございました!!

また、宮崎訪れた際には宜しくお願いします!!

またカットもしてください!今の髪型気に入ってます!!
Posted by 伸ちゃん at 2010年08月24日 03:13
伸ちゃんへ

こちらこそ楽しい時間が過ごせました^^

またスキルアップして宮崎きてね^^
Posted by sora波sora波 at 2010年08月24日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滋賀サーフボーイ
    コメント(2)