友人来

今日は高校の同級の

友人来

An&Maiが遊びにきてくれました^^ありがと!

オーガニックシャンプーのモエモエを購入してくれました

次はモエモエのヘッドスパいれるので楽しみにしててね♪

朝は久しぶりに

友人来

晴れサーフィン^^

波はちっちゃいけどね!



Posted by sora波 at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとう!

おかげさまで、来月良い報告ができそうです☆

soraのスペシャルヘアー最高ぉ~でした♪

来月はちゃんと…、忘れずにお土産持ってくるからねぇ!!
Posted by アン at 2010年06月25日 10:43
アンさんへ

昨日はありがとね^^
やっとコメント入れれたね!
来月報告楽しみにしてま~す♪
モエモエでかサイズたのんどいたよ^^
Posted by sora波sora波 at 2010年06月25日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人来
    コメント(2)