相棒

相棒

とうとう届きました^^

道具でこんなに違うとは

めちゃめちゃカットしやすかった~最高♪

サーフボードも変えたくなりました^^

夏を目標に買い替えたいフンッ

昨日は高校の同級のアンがデジパ‐をかけにきてくれて

お土産に今流行の渦なしをかってきてくれた

相棒

うまかったよ!

懐かしい話でもりあがったね^^

またきてね^^

明日は福岡から波乗り美容師と合流です♪

今からラーメン食べてきま~す♪

相棒←Sさん載せちゃいました^^



Posted by sora波 at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒
    コメント(0)