たこせん、いかせん

今日来ていただいた大阪に住んでたお客様と

タコ焼きせんべい、略して「たこせん」の話になり

そういえばsoraのちかくのタコ焼き屋にあったような^^

たこせん、いかせん

KOさんありましたよ!早速たべました^^

ばりうま!ハマりそうです♪

食べたのは「いかせん」でしたが^^

またお待ちしてますね♪

たこせん、いかせん

朝は車をはしらせ

たこせん、いかせん

海へ

海から上がると

たこせん、いかせん

見たことあるような!

波乗り美容師のJJと福岡から遊びに来てる彼女Raiちゃんでした^^

JJ早く幸せにしてあげてね♪

それと営業してると

見たことあるような!

東京で美容師してたFちゃんあそびにきてくれました^^

今度は福岡で美容師をするらしいです

がんばってね♪

明日は東京から友達のAnがカットに来てくれま~す^^

たのしみ^^

たこせん、いかせん






Posted by sora波 at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
遅くなりました;;

あれから行かれたんですね!!
うわぁ♪♪
「いかせん」は中にイカが入ってるんでしょうか・・食べたくなってきました☆
わたしも行ってみます~′∀`●

またよろしくお願いします♪
Posted by KO at 2010年05月26日 00:10
KOさんへ

早速いきましたよ^^
是非行ってみてくださいね!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by sora波sora波 at 2010年05月26日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこせん、いかせん
    コメント(2)