お店見学

休みに佐賀の先輩美容師の友人がやってる

宮崎市にある『hair garden gleamm』にいってきました^^

お店見学

最近、移転OPENしたらしく450坪という桁違いの敷地に

sora好みのお店が完成してました

お店見学

オーナーのHさんはやわらかい雰囲気のかたで

soraの質問に色々と答えてくれて

メッチャ刺激になりました!

ヘッドスパの個室やネイリストもいるので

宮崎市内の方はぜひチェックしてください^^

大阪の超カットの上手いので有名なお店で修業してたので

soraもカットにいってみま~す^^

本日は夜に宮崎市内で

ダメージレスのパーマの講習いくので

早めにお店しめます♪



Posted by sora波 at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~!よさげ~なお店ですね!w

行ってみます^^!
どちらにあるんですか???
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年04月22日 17:20
たまちゃんへ

宮崎市大字芳士1841-1
0985-39-0085
行ってみてください^^
Posted by sora波sora波 at 2010年04月22日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店見学
    コメント(2)