友来店

今日も早朝波乗りです^^

友来店

いつもは5時半起きなんですが

今日は5時に目が覚めすることもないので

そのまま海行っちゃいました^^

でも朝から3時間海はいるには流石にこたえますね

波ものりやすく天気よく久しぶりに夏感じちゃいました♪

明日も波乗り美容師たちと波セッションですアップ

楽しみダ!!

今日の美容はたくさんの方に来ていただいて

デジパ‐、スト、カラーでみなさん可愛くしちゃいました^^

最近、ほかの市からも来ていただくようになってホント感謝です拍手

それから偶然、同級生が2組きてくれて

友来店

みんな家族もちなのでお店が遊び場になって

盛り上がっちゃいましたニコニコ

Tくん・夏は波乗りにそっちにいくねチョキ

Nくん奥さま紹介してくれてありがとねgood

さあ夜は波乗り美容師が福岡から遊び来るので

地どり&ビアー買ってかいりま~す^^




Posted by sora波 at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友来店
    コメント(0)