明日は熊本

今週も沢山の出会いに感謝の毎日でした

明日は熊本に馬刺し食べにいちゃいます^^

明日は熊本

本日終了です♪



Posted by sora波 at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました(o^∀^o)

明日は熊本ですかぁ
我が家は明後日 熊本に行きます(*^ー^*)

転校で修学旅行に行けなかった娘たちのために
三井グリーンランドに行ってきます。

髪が伸びたらパーマをかけに伺いますね♪
Posted by cami at 2010年03月28日 23:59
camiさんへ

先日はありがとうございました^^

熊本楽しんで来てくださいね☆

のびたらパーマ楽しみにしてくださいね

またお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by sora波sora波 at 2010年03月30日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は熊本
    コメント(2)