今日は天気もいいし波もありそう

波

波乗りいきたいな~♪

最近はOPENしたばかりでなかなか海いけません

4月からはリズムつくって毎朝いけそう^^

宮崎帰ってきたからにはいかないとね♪



Posted by sora波 at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~

OPENおめでとうございます!

明るくて素敵なお店ですね。
これから沢山の出会いが楽しみですね。

私も伺ってみたいです。
ますますのご活躍を楽しみにしています☆

フレーフレー成合くん!
Posted by yoshino@fukuoka at 2010年03月27日 01:10
yosinoさんへ

お久しぶりです^^

ナリアイは元気にやってますよ☆

福岡ではたくさんお世話になりました^^

いつかまた会える日を楽しみにしてます♪
Posted by sora波sora波 at 2010年03月27日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)