オレンジ

店内を見渡すと意外とオレンジが

オレンジ

これも

オレンジ

オレンジって可愛くて元気の出る色で好きですね^^

今日は隣の市からサーファーケンゴと友だちが遊びに来てくれました

帰りに波乗りして帰るっていってたけどいい波乗れたかな

いつもの合言葉「また海で!」で帰っていきました

いつもありがとね♪

それからビックリなことが

今日担当したお客様がsoraをジーっと見て

「成合くん?」

そう中学のときの同級生、しほちゃん

soraは、地元に中学生までしかいなかったので16年ぶりの再会

うれしいですね♪

声は変わってないけど見た目変わってて気づかなかった^^

卒業アルバム置いとこ^^

しほちゃんありがと☆

今日も感謝の一日がおわりました♪

オレンジ



Posted by sora波 at 22:59│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます^^
コメント有難うございました。sora波さんの事はメーカーを通して少し伺ってました^^
メロウな感じで美容と波乗り頑張りましょう(^^)是非波乗りも今度一緒にやりましょう。

あと・・・宮日みました(^^)
Posted by HAIR GARDEN Raim at 2010年03月25日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジ
    コメント(1)