つながり

人とのつながりってすごいですね^^

今日来店されたお客様は偶然soraが熊本でつながりのある美容室に

行ってるらしくビックリでした^^

まさか宮崎それも西都で、人ってどこでつながってるか分かんないですね

4月から福岡に引っ越すとゆうことなので

知り合いの美容室を紹介しました^^

転勤や進学などで県外に行かれる方は美容室を紹介するので

気軽にお店によってくださいね♪






Posted by sora波 at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ひでさん☆めぐさん

こんにちは♪

お久しぶりです(^-^)☆

ひでさんとめぐさんのそれぞれのブログ毎日楽しみ

見てます!

お店もオープンされて、毎日充実してるのでしょう

ね。

今度宮崎に行った時は、じゅんたろうに連れて行っ

てもらいます。

短いですが、がんばってくださいね☆

福岡から応援してます(>_<)ー★

れいな
Posted by れいな at 2010年03月20日 01:52
れいなちゃんへ

ひさしぶり^^

宮崎きたら是非遊びにきてね!

楽しみにまってます♪

またね☆
Posted by sora波sora波 at 2010年03月21日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つながり
    コメント(2)