美容室『sora』~openまでの道~引き渡し

   引き渡し・・・

今日は建図宮崎さんから店舗引き渡しをしてもらいました^^

美容室『sora』~openまでの道~引き渡し

ホント無理言って仕上げてもらって感謝です

最高のチームだと思いました^^

3年後家を建てる時はまたお願いします♪

そのあと

美容室『sora』~openまでの道~引き渡し

電話工事

美容室『sora』~openまでの道~引き渡し

シャンプー台

美容室『sora』~openまでの道~引き渡し

その他もろもろ入荷です

明日は看板打ち合わせです♪

何か見落としてるような!

あと4日でOPENです^^



Posted by sora波 at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
美容室っぽくなってきたね☆

あと4日かぁ~。ワクワクしますね

♪megu♪も復活するんやね!これも嬉しいことやんねぇ~。


宮崎に帰るのが一段と楽しみになるけん。

ちなみに、もとこ先生にもお知らせ済みです。

じゃぁ、10日のopen心待ちにしてます。
Posted by ハラダ先生 at 2010年03月05日 23:07
ハラダ先生へ

あと4日です^^会えるの楽しみにしてます♪
Posted by sora波sora波 at 2010年03月05日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~引き渡し
    コメント(2)