美容室『sora』~openまでの道~レンガ

   レンガ・・・

お店はカウンターまわりのレンガが完成してました

美容室『sora』~openまでの道~レンガ

外観はあと少しです^^

美容室『sora』~openまでの道~レンガ←あと窓枠、ドア、テントで完成

テントは紺色に変更になりました♪

明日から親父の還暦祝いで大分にいきます^^



Posted by sora波 at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!
だいぶ形になったね!
3月に入ったら行こうと思っているので
楽しみや
Posted by tano at 2010年02月26日 23:01
tanoさんへ

楽しみにしてます!
来店+海ですか?^^
Posted by sora波sora波 at 2010年02月26日 23:15
ひでくん、関係者の皆様。
おめでとうございます★
いよいよオープンですね\(^o^)/
帰省した際は是非おうかがいしますね‼

blogも楽しみにしてます〜♪
Posted by airi at 2010年02月28日 16:02
airiさんへ

ありがとう^^
帰ってきた時は楽しみにまってま~す♪
Posted by sora波sora波 at 2010年02月28日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~レンガ
    コメント(4)