美容室『sora』~openまでの道~感謝

  感謝・・・

今日はブログを見てくれてる福岡の時のお客様から

連絡ありました^^それも2人です♪

すごくうれしかったです♪

遠い宮崎まで来てくれるってことで感謝感謝です☆

本日は、昨日に続き午前中はモデルでストレートのチェックしてきました^^

デジパ‐につづきトリートメントたっぷりてやわらかサラサラでした♪

鈴木さんありがと^^

お店のほうはカウンター仕上がってて

美容室『sora』~openまでの道~感謝

クロスはりをベテランの職人さん遅くまでガンバッテくれてました

美容室『sora』~openまでの道~感謝

夕方に花やで

美容室『sora』~openまでの道~感謝

かわった形してたので買っちゃいました^^

明日は保健所に書類提出ついでに

美容室『sora』~openまでの道~感謝

いきたいな~♪




Posted by sora波 at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~感謝
    コメント(0)