美容室『sora』~openまでの道~色々

  色々・・・

今日はとにかく色々買い出しに行って色々買いました^^

本棚に

美容室『sora』~openまでの道~色々

ごみ箱に

美容室『sora』~openまでの道~色々

植物に

美容室『sora』~openまでの道~色々

ほかにコーヒーカップ、湯のみ、電話にもろもろです。

宮崎は車社会なので久々に歩いて体力が落ちてるのを実感しました

海トレばかりでなくオープンに向け陸トレも必要ですね^^

今日は珍しく西都で買い物をしました♪

行ったお店は僕が小さな時からある老舗です

soraの街は3万人弱の小さな街で、失礼ですがよくお店がつづいてるなぁ

と思ってました、でも謎がとけました☆

コンセプト、向上心、情報発信、顧客管理、何よりも好きな仕事をやってる

とゆうのを感じました

外からみたら老舗でも中身は新しいものを追いつずけて

攻めの姿勢を感じました^^

soraもいつかは老舗の仲間入りしたいですね♪

でも現実は

美容室『sora』~openまでの道~色々

これからスタートです♪

目の前のお客様を幸せにできるようコツコツがんばります^^



Posted by sora波 at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。中村文香です。って覚えてますかね・・・?大村時代はずっとOggiで担当していただいて、東京に就職してからは、年に1回福岡に帰った時に顔出せるか出せないかっていう感じだったのですが、ずっと担当していただいてありがとうございました。
つい4日前に1年半~2年ぶりにOggiに行ったんですが、もう退社しててお会いできなくて残念でした。でも、昔から言ってた「宮崎で自分のお店を持つ」という夢が叶ったと聞いて、嬉しい気持ちとすごいなという気持ちと・・・夢が叶って良かったですね!!
あたしも実は東京の美容院を辞めて、福岡で美容師をしたいと思って九州に戻ってきたんです。Oggiに行ったときにも、担当していただいた方が女性スタイリストなら枠あるかもということで、オーナーさんに聞いてみようかと言っていただいて、返事待ち中です。期待はしないでねって言われましたけど。
実は今、私も宮崎にいるんです。車の免許取りに。免許取れたら、福岡で美容師しようと思ってます。

成合さんもお身体に気をつけて頑張ってください。
Posted by 中村文香 at 2010年04月15日 20:52
文香さんへ

もちろん覚えてるよ^^
九州に帰ってきたんだね
福岡は楽しい街だからいいと思うよ!
早く美容室見つかるといいね^^
免許とったらいつか西都に遊びにきてね♪
じゃあ頑張ってね☆またね^^
Posted by sora波sora波 at 2010年04月16日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~色々
    コメント(2)