美容室『sora』~openまでの道~サイドテーブル

  サイドテーブル・・・

今日は天気も良く時間があったので

ドリンクを置くテーブルをつくりました^^

美容室『sora』~openまでの道~サイドテーブル←つくるまえ

30分後できました^^

美容室『sora』~openまでの道~サイドテーブル←あとで色つけます

その後姉と合流してランチいきました♪

美容室『sora』~openまでの道~サイドテーブル←ステーキピラフうまい!

その後、雑貨屋でお店に置く小物をかいました

美容室『sora』~openまでの道~サイドテーブル

すべて姉のポケットマネーです♪

ありがとね^^



Posted by sora波 at 14:30│Comments(4)
この記事へのコメント
先程はありがとうございます。素敵なお店になりそうですね。楽しみです。
Posted by h@ryzu at 2010年02月20日 14:32
買い物にいくたびにまだオープンじゃないのねぇ、と独り言言いながら、楽しみにオープン待っております!そのためにその日までは髪の毛伸ばし放題にしときますうちのスタッフも楽しみにしてますよ。色々大変なことばかりですが、のんびりやってください。オープンの日にお邪魔します
Posted by ピッぴまま at 2010年02月20日 17:04
ryzuさんへ

こちらこそ良い買い物ができました♪
チラシできたらよろしくお願いします^^
Posted by sora波sora波 at 2010年02月21日 13:59
ピッぴままさんへ

ありがとうございます^^オープン日こちらこそたのしみにお待ちしてます♪
Posted by sora波sora波 at 2010年02月21日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~サイドテーブル
    コメント(4)