美容室『sora』~openまでの道~照明

 照明・・・

美容室『sora』~openまでの道~照明

今日は現場で建図の建築デザイナーの矢野さん

空間デザイナーの日高さんと照明やコンセントの位置確認しました^^

美容室『sora』~openまでの道~照明←まだ前のお店の状態です

こんなんつけます♪

美容室『sora』~openまでの道~照明

カウンターのうえの空間がさみしいと言うことなので

美容室『sora』~openまでの道~照明←実際は2段タイプ使います

こんなのもつけます♪

ゴージャスなシャンデリアは『sora』には合わないので

ビンが逆さまになったような面白いやつつかいます^^

よ~くみてください↓

美容室『sora』~openまでの道~照明

トイレは未定ですが候補でこんなです↓

美容室『sora』~openまでの道~照明←ちょっと違うかな^^

玄関の街灯は

美容室『sora』~openまでの道~照明

↑こんなん

美容室『sora』~openまでの道~照明

↑やっぱりトイレはこっち♪

美容室『sora』~openまでの道~照明←パートナーめぐ作

お店のイメージです^^



Posted by sora波 at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~照明
    コメント(0)