美容室『sora』~openまでの道~現地

  現地・・・

今日は現地で外装の打ち合わせ

美容室『sora』~openまでの道~現地

内装の打ち合わせ

美容室『sora』~openまでの道~現地

テントの打ち合わせ

美容室『sora』~openまでの道~現地

そして海にはいけませんでした^^

当たり前ですよね^^

今日は空間デザイナーの日高さんと

2次元を3次元にしてくれる現場監督の方と細かいぶぶんの話をしました。
 
美容室『sora』~openまでの道~現地←居抜きだったので今からすべてやり変えます


日高さんはロンドンに留学してた時に3カ月美容室のバイトしてたらしく

チップナンバーワンだったらしい、すごい!

手伝ってもらいたいけど日本では美容師でないので無理かな^^

ロンドンでは日本人の繊細さが評価高いらしいです

soraもさらにレベルを上げていきたいですね♪



Posted by sora波 at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
open日決定おめでとう。よく店の前を通るから、これからどう変わっていくかが楽しみ。前を通った時に、店の中の赤い帽子がすごく目立っていたよ。
Posted by Rody at 2010年02月18日 19:24
Rodyさんへ

これから楽しみにしててね♪
Posted by sora波sora波 at 2010年02月18日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~現地
    コメント(2)