美容室『sora』~openまでの道~お店の前

  お店の前・・・

今日はお店の前の空間をどうするか悩みました

お店の前とトイレの空間は自分たちですることにしました♪

そこの空間を造るための強力なパートナーは高校からの

友人『ユタカ』!彼は建築にたずさわる仕事柄、自分でなんでも

やちゃいます^^マイホームの庭もショベルカーをつかって

階段や家庭菜園のスペースを造ったりするつわものです^^

思い立ったら即行動!夕方からいざハンズマンへ♪

僕がイメージを伝えるとこれとコレが必要と的確に答えてくれ

さらにMY,高圧洗浄機、コンクリート掘削機も持ってるのこと

楽しみだ^^

作戦会議の結果、コンクリート塗装・花壇・玄関前に少しだけタイル!

て、ことに^^

夏は、花壇にヒマワリでも♪

美容室『sora』~openまでの道~お店の前

帰りに盆栽見つけたユタカは一言

『いいなぁ~』

だって^^



Posted by sora波 at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~お店の前
    コメント(0)