美容室『sora』~openまでの道~雑貨屋

  雑貨屋・・・

今日は内装イメージを固めるために雑貨屋に行ってきました

美容室『sora』~openまでの道~雑貨屋

木でつくったブロックがあったのでお店のロゴを作ってみました♪

美容室『sora』~openまでの道~雑貨屋←本当は小文字です

その後、『しゅるり』でランチしました

美容室『sora』~openまでの道~雑貨屋

またチキン南蛮です^^西都の素材をつかったお店ですごくおいしかったです^^

宮崎はプロ野球のキャンプがおおくこのお店にもサインが飾ってました

美容室『sora』~openまでの道~雑貨屋

その後また海へ^^

美容室『sora』~openまでの道~雑貨屋

波なかったのでスケボーで体の使い方を練習しました♪






Posted by sora波 at 16:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~雑貨屋
    コメント(0)