美容室『sora』~openまでの道~波乗り

  波乗り・・・

今日は市内のポイントにいきました

美容室『sora』~openまでの道~波乗り

天気はよく波のサイズもありテンションあがりました^^

美容室『sora』~openまでの道~波乗り

上手い人はチューブにはいってました♪

美容室『sora』~openまでの道~波乗り

帰りにホームセンターのハンズマンによって

お店の外装のイメージを固めるために色々みてまわりました☆



Posted by sora波 at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
 今日は波高かったんだね。 ハンズマンに行くとテンション上がるよね。掘り出し物とか見つけるとうれしいしね。
Posted by Rody at 2010年02月03日 22:09
上がるよね^^
お互いいいもの作ろうね♪
これからもよろしく☆
Posted by sora波sora波 at 2010年02月04日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~波乗り
    コメント(2)