美容室『sora』~openまでの道~初詣

 初詣・・・

今日は遅くなっちゃいましたが初詣にいってきました

美容室『sora』~openまでの道~初詣

その神社には樹齢500年の大楠がありました

美容室『sora』~openまでの道~初詣

神社の奥にズッシリと!

美容室『sora』~openまでの道~初詣

『sora』も何年何十年根づきたいなとかんじましたね^^

その後に公園の敷地内にある『藍樹』にランチいきました♪

美容室『sora』~openまでの道~初詣

手捏ねハンバーグたべました

美容室『sora』~openまでの道~初詣

こだわりを書いたホップなどおいててお店の勉強にもなりました^^

すごくおいしかった♪



Posted by sora波 at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室『sora』~openまでの道~初詣
    コメント(0)